jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


Fumiya Tanaka出演 SYNCHRO イベントレポート!
先週末の「SYNCHRO」、ご来場ありがとうございました!
遅くなりましたがレポートします☆

会場に足を踏み入れて、まず最初に目に飛び込んできたのが、
まるで銀河に踏み込んだ様なファンタジー溢れる映像美!
プロジェクターや映像の使い方ひとつでフロアを異空間にご案内…!
VJ KRAKのアイデアは一級品!!

そして今回は初めてラウンジスペースにもDJブースを設置し、
所かしこと盛り上がりを見せていました。
COS,KAZUKI FURUMI,YAMANTAによるラウンジアクトプレイで4つ打ちパーティーに華を添えた空間となりました!

メインホールではオープニングでDJ RINが登場。
彼女のプレイ、聴く者を必ず踊り立たせます!
スタッフもバーにいながらとにかく踊っていましたよ笑

続いてYSK。
筋が通った渾身のプレイ!
緩急付けた選曲はすでに静岡のグルーヴマスター!!

Fumiya Tanakaの登場!
静岡の雰囲気・クラウドを楽しみつつアッパーなDJをしていたのが印象的でした!!
VJを勤めた伊東明日香・KRAKとのコラボレーションも突き刺さり、
3時間のロングセットでとにかく踊らせてくれました!

続くはYone-koの登場!
グルーヴマスターの異名は伊達じゃない!
彼のプレイと一体化したホール、癖になります!!

DJ KATSUが締めのプレイでパーティー終了がなんと明け方の6:30…!

最後まで楽しんで頂いたお客さんを始め、
出演者・スタッフ、本当にお疲れさま&ありがとうございました!!
また、フォトを提供してくれたNakanoさん、音響を勤めてくれたMorikawaさん、
本当に有難う&お疲れ様です!!

ひとつひとつパーティーを重ねる毎に、SYNCHROというパーティーをはじめ、JAKATAの存在やエンターテイメントを求める人達の存在を噛み締める日々です。
まだまだホールとして至らぬ点が多いですが、今後も精進して楽しいパーティーを築いていきたいと思います!

次回SYNCHROは11/22(月・祝前)DJ TASAKA & Hiroshi Kawanabeの登場!!
こちらも見逃せないグルーヴィーな夜となるでしょう☆
ヨロシクお願いします!


カリカチュア
こんにちわ!

先日のイベント「SYNCHRO」出演のDJ KRUSH。
ハンパないプレイの余韻や話題で今週は持ち切りですが、
ひとつここでスケッチを紹介させて頂きます!

カリカチュアで静岡の画世界新境地を突き進むKai氏、
イベント当日にDJ KRUSH氏へスケッチをプレゼントしました!!



渾身の一枚!
すごい迫力です!!

DJ KRUSH氏も喜んでおられ、家に飾るよ!と嬉しい言葉を頂きました☆

誇張しユーモアたっぷりのエンターテイメントを含んだスケッチ。
まさにプライベートパーティーやサプライズギフトに持ってこいですね!

僕らもおもしろ可笑しい世界、どんどん創っていきたいです♪

DJ KRUSH出演「SYNCHRO」を終えて
2010.9.25(sat)
静岡に新たな風が吹き込んだ特別な一日となりました。
そんな感覚をすでに覚えています。

DJ KRUSH出演「SYNCHRO」、幕を降ろしました。
関係者様一同本当に有難うございました!!

DJ 隼人のプレイでパーティーオープン。
ダブからロービートを織り交ぜたカッコイイ選曲で、会場の雰囲気はすでに新しい匂いが…!
UKYが続き、ブレイクスと4つ打ちのビートを会場に響かせ。
会場が熱気を帯び始めて来たところで、Manatholが登場!
重低音を効かせたゴリゴリなブレイクで、脳・聴・心の3点セットを持ってかれました!

そしていよいよDJ KRUSHの登場…!
会場は熱気の渦!!
VJではカメラワークを駆使し、DJ KRUSHの手元を映し出すパフォーマンスを披露。
最高の視覚をプレゼントしてくれました!

そしてDJ KRUSHが放つパフォーマンス。
超絶テクニックと選曲、会場にいる全ての人達がその全てに酔いしれました!!!
音と音の空間、溜め、吸い込まれていく感覚が今でも過ります。

終盤にはオリジナル作品のアレやDJ Shadowのアノ名曲やマイケルのコレなど、
リアルタイムリミックスで存分に楽しませてくれました!!
感極まって涙が込み上げてきましたよ、僕は…。



あっという間の90分。
時間の感覚さえ忘れてしまう、そんな異空間が確実にそこにはありました。

そしてDJ KOHGAへバトンタッチ。
DJ KRUSHに負けず劣らずのスクラッチを披露!
4つ打ちビートに流れをもっていき、クラウドの鼓動をガッチリキャッチ。
ラストは特別出演のDJ KATSU!
JUZUの新曲を入れつつ、パーティーが幕を降ろすまで存分に楽しませてくれました!

VJ陣KRAK、RYOTAのパフォーマンスもキマっていて、視覚聴覚のシンクロ、抜群でした!!

9.25
余韻がとんでもないです。
便利な時代になり、WebやDVDで気軽にパフォーマンスを見ることができますが、
やはり肌で体感したものというのは格別なもので、宝物でもありますね。

DJ KRUSHも、静岡のお客さんは特殊な盛り上がりを見せてくれた、とプレイを楽しまれていました♪
ご出演、本当にありがとうございました!

SYNCHROは、出演者を始め、スタッフやお客様、ご協力頂く関係者様と共に確実に築かれてきました。
心から感謝の気持ちで一杯です。
これからも益々精進し、新しい風を届けていきたいと思いますので、どうぞヨロシクお願いします!!

次回SYNCHROは10/23(sat)、「テクノ番長」の異名を持つ田中フミヤが登場です!!!
対するはグルーヴマスターYONE-KO、KATSU、YSKのテクノ三昧なパーティーです♪
乞うご期待!!
SYNCHRO × IMMIGRANTを終えて…
先週末のパーティー「SYNCHRO × IMMIGRANT」
ご来場誠に有難うございました!!

そしてDJ KENSEIさん、MOOCHYさん、ならびに出演者皆様、スタッフ一同誠に有難うございました!!

MOOCHYさん曰く「静岡のお客さんはアッパーだね」の通り、
ツボを抑えた音楽好きの盛り上がりを見せた夜となりました!

新譜からも多数披露♪
皆様要チェックです!
踊らせてくれますよ〜。

JUZU presents Re:momentos"MOVEMENTS"
2010/8/18 CROSSPOINT/PROCEPTION

KENSEIさんの音にこだわったセット、グルーヴもサイコーでした!!

JAKATAならではの他にはないパーティーとなり、
本当に皆様有難うございました!


KENSEIさんやMOOCHYさん、卓球さんなどの意見を参考にしつつ、
JAKATAをより良い箱にすべく、私たち一同益々頑張っていこうと思います。

JAKATAならびに毎月行うレギュラーパーティー「SYNCHRO」を、
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!

JAKATA photo アップ!!
http://fotologue.jp/jakata-gaest

JAKATAでのパーティーやその他もろもろアップしていきます!

まずは第一弾、先日行われた「SLIP OUT × SYNCHRO」をアップしました!

パーティーにいらした皆様も、来れなかった皆様も、
どうぞヨロシクお願いします!!
ありがとうございました!
7/10新JAKATAオープニングパーティー「SLIP OUT × SYNCHRO」、
無事終えることが出来ました!!

出演者、スタッフ、ご入場者、同ビル関係者様全ての方のお陰で、
異様な熱気と独特の雰囲気の中、大盛況なパーティーとなりました!
本当に有難うございました。

DJ SHIGe氏のプレイに始まり、オープン時間から熱いパーティーの予感が。
DJ AONO氏のプレイ、不思議な緊張感に包まれつつ心地良い4つ打ちが鳴り響く。
KOZI KOMATSU氏のLIVEセット、そしてVJ RYOTA氏のプレイも始まり、心躍らせたクラウドが弾け出す。
DJ TURU氏、酒&音の絶妙なグルーヴ、VJ KARK氏のアブ優しい視覚イジリで、フロアは熱気の渦へ。
DJ KATSU氏、VJ伊東明日香との初共演、危ない世界へ連れて行ってくれました。

独特な雰囲気と熱気の中、ついに石野卓球氏が登場!
フロアはもう、それはもう…!!

言葉にできない最高潮の中、
故KAGAMI氏の「TOKYO DISCO」が流れ出す!
もう、それはもう、熱い涙が…!!

予定終了時間を越えても尚熱気は続き。。。

皆様が楽しんでいる様子を見ていると私共は大変嬉しく、
益々頑張っていこうという熱い決意が湧いてきました!

その時間、その空間を皆様と楽しみ分かち合えたことが、
とても大きな宝物です!

写真レポートは後日改めて!!

 
出演者、スタッフ一同

本当に有難うございました!

今後もJAKATAならではの見逃せない公演が続々です。
今後ともどうぞヨロシクお願いします☆