jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< "SYNCHRO"パーティー・レポート& A.MOCHI来静!! | main | JAKATA 2nd Anniversary SLIP OUT >>
SYNCHRO パーティー・レポート

先週末開催された"SYNCHRO"に遊びに来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました!
オープンからラストまで、終始どっぷりテクノで盛り上がりましたねぇ。
遠方からも沢山のお客さんに来ていただいて感謝です。

この日は23:30オープンということもあり、ゲストのA.MOCHIくんと地元メンバーで居酒屋へ。
ここでMOCHIくんの爆笑トーク。
実は俺と同じ高松中学出身(石野卓球も)ということで、地元の「ひらきん」の話で大盛り上がり(笑)
そこはまるで友人との飲み会のような、リラックス状態での会食。
すっかり出演者全員が意気投合して会場へ。


オープニングは自分から。
最近レコードを買いまくっていたんでかなり新鮮なDJができました。
オープン遅めからか出足は好調!続々とお客さんが入ってきてくれてフロアもいい感じに。

さらにまたお客さんが増え、浜松のテクノトレインで活躍中のTa-Chiくんへバトンタッチ。
いや〜、気合いが入りまくってましたね。
長く浜松のテクノシーンを盛り上げてきただけあって
抜群の安定感でお客さんを躍らせていました。
浜松からも彼の仲間が沢山遊びに来てくれてかなり良い雰囲気でした。


最近アルバムをリリースしたばかりのSERiくんのライブ・スタート!!
この頃からフロアはかなり熱気でムンムン。冷静沈着でいて即座に踊らせる様に一寸のスキも見当たりません。
最新のアルバム中心にプレイしてくれたんですが、
相当クオリティーが高い楽曲ばかりですね。
特にJAKATAのパーティー"SLIP OUT"から取ってくれたタイトル曲は大好き。
静岡県内に彼のようなアーティストがいる事だけで嬉しいです。
見るたびに彼は凄みを増していきます。
SERiくんのアルバムを聴いてない人は是非チェックしてみてください!
http://www.amazon.co.jp/TIME-AND-SPACE-SERI/dp/B007I0F8V6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1339600243&sr=8-1


いよいよゲストのA.MOCHIが登場!!
しょっぱなから重たいテクノでぶっ飛ばされました!
「日本人離れした豪腕サウンド」をほしいままに、これでもかとキックのつぶてをフロアにぶつける!
これぞA.MOCHI!お客さんも引くことはなく、踊る以外ゆるされないような強烈な磁場がそこにはありました。
テクノのコールアンドレスポンス!カオス状態でボルテージは最高潮。
約1時間のライブを思う存分堪能できました。
また是非静岡に呼びたいです。
そうそう、今年はWIREにも出演するそうなのでお楽しみに。

フロアの興奮冷めないままA.ONOの登場。
最初の一音で興奮を維持させたまま一気にAONOワールドへ持っていく様にはぐうの音も出ません。
長年WHOLE THE WHOLEで培ってきた静岡のテクノ紳士が紡ぎだすAONOワールドに魅せられる人はたくさんいるのでは。
丁寧なミックス、そしてクリーム色のTシャツと優しい顔から繰り出されるとは思えない狂気をはらんだ音の連続。
彼には毎回安心してその場を任せられます。
名前のイメージもあるけれども、色で例えたら「深い青」。彼のDJは本当にかっこいいと思います。


4時になり、そろそろお客さんも一息つきたいところ…
しかしそれすらも許してくれない、SHIGe君の登場です。
ここ数年はバイタリティー溢れる20代DJと共演することも増え、アグレッシブで行動派の彼はDJ活動に東奔西走。
忙しい彼ですが、ベテランであることに甘えることなく、常に新鮮な気持ちとワクワク感でDJに臨んでくれます。
これには頭があがりません。本当にDJが楽しそう。
もちろん、今回はテクノを中心にじっくりと聞かせてくれて、後半にエイフェックスツインも。
フワッとなる感覚に酔いしれてくれるのはSHIGe君のなせる技だと思います。

この日一人でVJをやってくれたASUKA ITO。
独自の映像ワールドでパーティーの雰囲気を盛り上げてくれました。
今回のVJはSYNCHROにとって重要な役割だったと思います。

出演者、スタッフの皆さん、お疲れ様&ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次回のSYNCHROはJAKATA2周年として開催します!
ゲストはお店の名付け親でもあるTAKKYU ISHINO!!
楽しみにしていてください!

DATE : 2012.08.18(SAT)
JAKATA 2nd Anniversary -SLIP OUT-
SPECIAL GUEST DJ : TAKKYU ISHINO

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/99
TRACKBACK