jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< "SYNCHRO 012" Scuba×KEIHINが登場! | main | KRAFT & 「V」 >>
イベントリポート & SYNCHRO 013

まずは”SYNCHRO 012 SCUBA×KEIHIN"にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!
この日はCITY BOYくんの超ドープなDJで始まり、抜群な安定感でお客さんをグイグイ引っ張ってくれたDJ YSKくん。彼等のDJはやっぱり聴いてて安心できますね。
そしてゲストのSCUBAの登場!前評判やミックスを聞いていると、最近は殆どダブステップを封印していると聞いてたけど、やはりこの日もかなりテクノなセット。個人的にはもう少しブレイクビーツ寄りの音も期待してましたが・・・四つ打ちも流石のプレイで会場を盛り上げていました。
そしてもう一人のゲスト、DJ KEIHINくんがプレイスタート。もうね、この人のDJは本当に凄い。魂が入りまくったDJで静岡のお客さんの度肝を抜いてました。テクノとかブレイクビーツとかジャンルは関係ないほどのパワーを感じました。できればもう少しお客さんが残ってほしかった。。
出演者。スタッフの皆さん、本当に疲れさまでした!





今週末いよいよ以下のパーティーが開催されます!
静岡時代から大好きだったDJ YONE-KOくんがベルリンに移住することを聞き、彼が行ってしまう前に静岡でもう一度パーティーをやりたいと思います。
かれこれ10年以上前、静岡のBAR No.3で彼と出会いました。当時彼はまだ静岡の大学生。その時の印象はただただ音楽に対する情熱が凄いと感じました。
きっと将来有名なDJになると感じていましたが、それから東京に出てみるみるうちに人気が出て、様々なクラブで名前を見ることになりました。それは絶対に妥協を許さないDJへのこだわりがあったからだと思います。ベルリンに行っても期待してます!

YONE-KO君ばかり書いてしまいましたが、この日ゲストで参加してくれるDJ KABUTOくん、DJ MASDAくんも言わずもがな素晴らしいDJです。
今回はYONE-KOくんの送り出しパーティーという意味も込めて企画しましたが、ゲスト3人にはきっちり2時間ずつプレイして頂きますんでお楽しみに!!
The Light LOUNGEもNo.3からのお馴染みのDJが登場します。
一体どんな夜になるのか・・・今から相当楽しみです。
皆さん是非遊びに来てくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SYNCHRO 013
SPECIAL GUEST DJ : yone-ko (CABARET/Runch)
SPECIAL GUEST DJ : KABUTO (LAIR / FACTOR)
SPECIAL GUEST DJ : dj masda(CABARET/toboggan)
DJ : KATSU
DJ : The Light LOUNGE: コウタ / UKY / YOUSUKE / TOMOHIRO / VAGI


DATE : 2011.10.09(SUN)
OPEN : 23:30
CHARGE : DOOR ONLY 2.500yen(1D)
■JAKATA
静岡県静岡市葵区呉服町2-6-1 GDSワシントンビル3F
TEL: 054-260-4212 / E-MAIL: info@jakata.jp


yone-ko (CABARET/Runch)
ヒップホップDJの兄から影響を受け、95年より地元愛知にてDJ活動開始。それ以降、名古屋、静岡、東京、大阪など日本各地でDJを行う。自分自身にインプットされた膨大なアーティスト、レーベル、トラックネームデータベースからはじき出される、新旧を問わない厳選された音源の数々。それらをベースにして限りなく繊細かつ精緻に、さらにダンスへの躍動感を一切損なうことなく構築されていくDJセットは、ときに「グルーヴマスター」と評されるほど。
2005年に結成した「the suffragettes」(2008年解散)名義では過去にMilnor Modern Records、Rrygular、Unfoundsound、 Goosehoundなどからリリースを重ねている。またイタリアMussen Project Recordsからはyone-ko名義でソロ作品を展開中。
現在は、代官山SALOONにて、DJ Yoshiki(op.disc)とともにレギュラーパーティー「Runch」を、UNITにてso inagawa、sackrai/keisuke 、kondo、masdaとともに「cabaret」を不定期開催中。

DJ KABUTO(LAIR / FACTOR)
千葉で行われているアンダーグラウンドパーティー「FUTURE TERROR」でのレジデントを経て、現在は千葉から東京へと拠点を移し、東高円寺GRASSROOTSにて自身のパーティー「LAIR」を主宰。
2010年9月青山OATHにて「FACTOR」を始動。RYOSUKEとのスプリットミックスCD 『PASTE OF TIME』など過去4枚のMIXCDをリリース。そして、2010年12月には『PASTE OF TIME VOL.2』をリリース。


dj masda(CABARET/toboggan)
90年代後半、留学先のロンドンでDJを開始し、帰国後大阪千日前鶴の間で行なわれていたマッドなテクノ・パーティquopにレジデントDJとして参加。quopではDaniel
BellやSteve Bugといったワールドクラスなゲストを交えながら自身もDJとしての現場感覚を鋭く磨いていった。ミニマルで色気のあるベースグルーヴをハウス・マナーで途切れなく引っ張りながら、時折イレギュラーで捻れた音を挟み込むDJスタイル。現在は東京Unitにてcabaret、大阪Sansuiにてtobogganを拠点を置き、精力的にに活動中。

 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/92
TRACKBACK