jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 浜松リポートと宇宙人来襲! | main | "SYNCHRO 012" Scuba×KEIHINが登場! >>
宇宙人来襲イベントレポート!!


先日8/21(日)「JAKATA presents SYMFONI」

夕方から夜に掛けてのイベントにも関わらず、
多くのご来場誠に有難うございました!!

宇宙人の異名はやはり伊達ではなかった…!!

まだ陽も残る17時イベント開演。
DJ YSKのアンニュイな選曲で始まり、
コウタのダイナミックなプレイで会場が徐々に雰囲気を増していきました!
そしてDJ KATSUの渋みを効かせたプレイでヒートアップ!!

いよいよJEFF MILLSが登場!!

自身の傑作を混ぜつつ、計算され尽くしたプレイはもう圧巻!
あの絶妙な感性、プレイで終始会場はヒートアップ!!

VJ KRAKのカメラワークを混ぜたプレイや、
Taiheychangのライティングも入り交ざって
最高の時間を楽しむ事が出来ました!!!

予定より少し早く終演をしてしまい申し訳ございませんでしたが、
あの時間会場にいたお客さんやスタッフ、出演者が一帯となり、
掛け替えのないイベントになりました。
本当に有難うございました!!

JEFF MILLS氏もご機嫌で帰られ、
「もっとプレイしたかった、次はロングセットで宜しく」と
嬉しい言葉を残して行かれました☆
また「静岡のお客さんとコミュニケーションを図ったプレイが楽しかった」と。
静岡という地が独特で面白い街だと印象に残っていてくれれば嬉しいですね!

そして気が付いたのですが…
現JAKATAが始まり一年一ヶ月。
伝説のミックスCD「MIX UP」シリーズのDJ五名がこの一年で全て出演してくれましたね。
(石野卓球、DERRICK MAY、田中フミヤ、KEN ISHII、JEFF MILLS)
ただ気が付いただけなのですが…
ちょっと嬉しいです(笑)
これもまた皆様のご支援ご来場があってこそ。
本当に有難うございます!!

次回のJAKATA presentsイベントは9/24(土)。
ゲストにScuba、Keihinを迎えて開催します!
こちらもどうぞお楽しみに!!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/90
TRACKBACK