jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6/18(土)FRAUEN開催!! | main | 7/9(土)はJAKATA一周年パーティー!! >>
東日本大震災チャリティーイベント
いや〜、暑いっすね!
最近は素麺しか食べる気がしません。
素麺にオクラとか入れて若干健康に気を遣いつつ、
あとはビールで流し込む食生活を送っております。

まあそんな個人的な話は置いといて、
7月は熱いパーティーが目白押しですよー。

まず今週末はコレ!!
JAKATAを離れてDJとして呼んで頂きました。
なんか久しぶりに違う箱でDJやれるんで気合入りまくりっす。
出演メンバーも殆ど初共演で楽しみ。
是非ご来場をお待ちしております〜。



 東日本大震災チャリティーイベント
[Sondshower For Children]
@清水SOUNDSHOWER ark
open/start 22:00
adv/door ¥1500+1drink

DJ:
KATSU (JAKATA)
DJ SHIGe (NIZI/ALICE)
U-1
NAMI (Follow / le'Jours)
Maatea
DJ Nakagawa Takashi(HR)
DJパッカーン

LIVE:
MASTER MASTER

VJ:
伊東明日香

※オールナイト公演となります。
入場時に身分証明書を確認させていただきます。

note:
被災地の子供逹に楽器を届けるチャリティーDJイベントです。
この度の東北大地震を受け、被災者の皆様の為、微力ながら力になりたく、アーク企画として、7月2日土曜日に、チャリティーDJイベントを開催致します。

音楽に携わる者に何が出来るのか。

いろいろな意見もあるとおもいますが、arkとして支援をするならば、復興の先に役立つ物、子供達に明るい未来を感じさせる物と考え、楽器(ピアニカ等、電力に頼らない物などを予定してます)を贈るのが良いのではないかと意見がまとまりました。

チケット代を1500円として、内1000円を支援金に充てさせていただきます。
皆様のご支援宜しくお願い致します。

SOUNDSHOWER arkスタッフ一同。

よろしくお願いします!
KATSUさんのプレイ、とても楽しみにしてます!
KATSUさんの前にイイ空気作れるように頑張ります。
MASTER MASTER | 2011/06/28 16:23
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/86
TRACKBACK