jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2/26 SYNCHRO meets OILWORKS イベントレポート!! | main | 本日!!チャリティーイベント開催!!! >>
INNER SCIENCE&Ametsub出演 SYMFONI

皆さん、お久しぶりです。
この一週間の出来事が、人生の中で最も考えさせられる時間になってしまいました。
普通に仕事して遊んでることがどんなに幸せな事なのか・・・

僕もパーティーの企画者でありDJ。
被災者に向けて今何ができるかということを真剣に考えました。
被災地のことを考慮して中止も考えましたが、
今は少しでも音楽の力によって日本が元気になればと思い開催を決定しました。
JAKATAでの今後のイベントに関しても、被災者に向けてできることはやっていきたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

震災で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げますと共に、
今現在も被災地にて苦しんでいられる方々へ心より御見舞い申し上げます。

つきまして、次週3/21(月、祝)に開催予定しております、
INNER SCIENCE & Ametsub出演イベント「SYMFONI」は、
東北地方太平洋沖地震チャリティイベントに変更致します。

収益の一部、また会場内に募金箱を設置し、集まりました金額を
信頼おける機関(日本赤十字を予定)に私共JAKATAが責任を持って寄付致します。

同時に、当日はJAKATAメイン会場に特設セットを準備し、
必要最小限の電力にて各LIVEを公演致します。

未だ余震も続き、計画停電も実施されておりますところですが、
上記意向を持って開催を決行致しましたことをご報告させて頂きます。

INNER SCIENCE、Ametsubをはじめ出演者や関係者のご理解のご協力のもと、
被災地に向け元気を届けるイベントとなる様精進致します。

また、入場前売チケットはe+(イープラス)並びに取扱店にて発売中ですが、
当日入場料金も前売チケットと同様の料金にて御受付させて頂きます。

何卒ご理解頂き、JAKATAスタッフ及び出演者一同、多くのご入場を心より御待ち申し上げます。

JAKATA presents SYMFONI 〜 Pray for JAPAN , Play for JAPAN 〜

SPECIAL GUEST LIVE : INNER SCIENCE
SPECIAL GUEST LIVE : Ametsub
DJ : RIN faet. TAKU YAMADA (Live Paint) / NOBE
VJ : KRAK
DATE : 2011.03.21(MON)
OPEN : 18:00
CHARGE : 前売:2,300円 <e+(イープラス) [http://eplus.jp] > 当日:2,300円


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/79
TRACKBACK