jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2/26(土)OILWORKS!!!! | main | INNER SCIENCE&Ametsub出演 SYMFONI >>
2/26 SYNCHRO meets OILWORKS イベントレポート!!
2/26(土)開催のイベント、
「JAKATA presents SYNCHRO meets OILWORKS」
特殊な雰囲気で終演致しました!

出演者、スタッフ関係者、多くのご来場者、誠に有難うございました!!

今回は写真を沢山撮りましたので、
写真を掲載しながらレポートしてみます☆

■まずはメインダンスフロアから

イベントのトップバッターDJはKEICOちゃん。
独特なロービートを聴かせてくれました!

続くは異端児SHUN-SHUN。
ドラムンサウンド、がっつりハマりました!

入場者もアツくなってきたところで、豆尖ライブ。
彼らの世界観、サウンド&ライムは響きます!

そしてOILWORKSの2人、Olive Oil(Live) & PopyOil(VJ)の登場!

 
彼らのサウンド、ビジュアル、テクニックにフロアは大いに酔いしれました!
Pianityをはじめ、届いたばかりのマスタリングほやほや新曲も披露!!
初めての静岡を存分に楽しんで頂き、静岡県民としてホント嬉しく思います☆

そして静岡が誇る奇才、隼人6号が登場。
オリジナルナンバーのオンパレード!
最高すぎます!

急遽QUI QUI HETERODOXYが参加、
圧巻のMCライブを披露!!

ラストは我らが主催のDJ KATSUが煙たい4つ打ちで締めくくりました!!

また、写真からも少し分かる様に、
TaiheychangとAkira氏による最高のライティングパフォーマンス!!
相当酔いしれました☆

■そしてラウンジフロアーはアート盛り沢山

全体の雰囲気はこんな感じで。
多くの出演者による異種独特なパフォーマンスで、
お客さんも存分に楽しんでいましたよ!

Nananokiさんの想像力溢れるモビールは
ラウンジの雰囲気を優しく包み込んでいました!

カイ君のカリカチュア。
相変わらずの大人気!!
お爺様作品のお面、本当に素晴らしくて見入ってしまいました!

Olive Oil氏、カリカチュアを頂く!

KRAKによるエンターテイメント、おみくらあくじ。
開場から大人気で、イベント半ばにはすでに完売!!
また登場の予定なので、是非皆様お試しあれ…!

勝山八千代さんのライブスケッチ作品。
大きな画用紙にさらさらと…アイデアもまたキュートです!

また、伊東明日香さんのライブスケッチ。
飛びっきりのカラフルな作品ですが、納得の仕上がり時に是非紹介させて下さい!!

そしてPopyOil氏の作品も数点展示。
バラエティ溢れる創造力には驚くばかり…!!

と、長くなりましたが、以上の様に多種多様の出演者による、
最高のパフォーマンスを存分に楽しむことが出来ました!!

主催の私共が最も実感し嬉しかったことは、
イベントは来場された皆様の一体感によって創り上げられ、
そしてそれを思う存分楽しんで頂けたこと。
これぞイベント・パーティーの醍醐味ですね!!

今後も皆様の遊び場を企画していきますので、
引き続きヨロシクお願い致します!!

今月は3/21(月、祝)にINNER SCIENCE & Ametsubの豪華共演!!
来月4/2(土)にはテクノゴッドKEN ISHIIが登場します!!
どちらのイベントもe+(イープラス)【http://eplus.jp】にて入場券絶賛発売中です。
またのご来場、初めてのご来場、お待ちしています!!!!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/78
TRACKBACK