jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< DERRICK MAY今夜登場! | main | Harp On Mouth Sextet出演!【CHROMA】 >>
01/07 Derrick May出演SYNCHRO レポート!
先日01/07(金)開催のDerrick May出演イベントSYNCHRO、多くのご来場ありがとうございました!!

DJ陣、前日から準備に取りかかってくれたVJ陣、カオスなペイントを見せてくれたHISA氏、JAKATAスタッフ一同、渡邉氏、野田氏、ご来場のお客様全てに感謝します!

オープニングDJはSHIDAくん。
渋みを効かせた選曲でじわじわと会場を作ってくれました。
続くはCOSくん。
風邪で体調不良の中、プレイがぶれることなくマスク姿で頑張ってくれました!辛い中ありがとう!!
そしてAONO氏。
アッパーな選曲からミドルチューンまで、フロアを温め始めてくれました。
0:00を回った辺りからお客さんもヒートアップ!
続くDJ KATSUではもうフロアはぎっしり!!
渾身のプレイに酔いしれました!

そして午前2:00…。
沸き上がる中、ついにDerrick Mayが登場!!!!!



驚愕テクニックを目の当たりに、会場に集まった全ての人達が大熱狂!!!
朝6:30までのロングセットで、フロアを休ませることなく正にヤバイプレイの数々を披露してくれました!
当の本人もご機嫌のご様子、シャンパン片手に大はしゃぎ。
フロアに出て皆と叫び合ったり、抱き合ったり…!
本当に楽しんでいる様子が見て取れ、僕らとしてもとても嬉しいヒトコマでした☆

特に5:00過ぎからの彼のプレイは驚愕でした!!!!!
グイグイもっていくミニマルチューン、VJ KRAKとの掛け合い、これぞ醍醐味!!
彼の世界観を真に目の当たりにしました。

そしてラストチューンは…アンセム「Strings Of Life」!!!!
感動のラストで幕を閉じました!!

実はこれ、O氏がサインをおねだりにレコードを持って行ったところ、「これ、掛けるか!」となって…♪
本物が本物を掛けてるよ〜笑
最高のエンディングでした!

ラウンジ会場では、DJの手元を映した映像が流れていて、ソファーでリラックスしながらDJ陣、Derrick Mayのテクニックを堪能できました。
手元を生で楽しむ…メインフロアではまさにガンガンプレイ中…!笑
面白いスペースとなりました!
VJ RYOTAくんありがとう!!

そして会場に入ったロビースペースではHISAくんがカオスペイントを披露してくれました!
これは凄い!!!!
映像に塗れながら、自らの世界をペイントで披露…誰にも真似出来ない最高のエンターテイメントでした!

イタリアから駆け付けてくれたDerrickの友人達、これまたナイスガイでした☆

Derrick May、本当にありがとう!!

帰り道、お腹が空いたとセブンイレブンを案内。
めちゃめちゃ沢山買っていきました!
DJ終わって間もないのに…よくそんなに食べれるなぁと心底感心。笑

またの再会を約束し、次なる公演大阪へ行かれました。
こんなに自由でハッピーで紳士でエンターテナーはなかなかいないでしょう!!!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/73
TRACKBACK