jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< カリカチュア | main | 10/10(sun) BLOTTER NIGHT >>
思い出の一枚
こんばんは。

晴れたり雨だったり。
日中は半袖、朝晩は長袖。
いよいよ秋の到来ですね。
この夏は灼熱過ぎましたが、相変わらず季節に敏感にいたい〜、
と、くるり岸田氏の歌詞にもある通りホントそう思う今日この頃です。

秋到来。

秋と言えば…果てしなく思いつきますが、
後にも先にも「音楽」は外せないですね!

今月23(土)に迫りましたSYNCHRO 04、
テクノ番長Fumiya Tanaka氏の来静で話題を呼んでいますが、
僕ももちろん彼の楽曲やDJには感銘を受けた一人です。

代表的に思いつくのは、やっぱし1997年発表の「Unknown Possibility」。
当時とにかくよくパーティーで使いました!



究極のミニマルサウンドでMixにもってこいですし、
ストロボのみで踊り狂うも最高の一枚ですね!
とにかくよく流しました!!

そして新宿の某clubでDJした時に無くしてしまった苦い思い出も…。

若かりし頃のDJの思い出、テクノ(ミニマル)浸けのキッカケになった一枚。
そんな思い出を噛み締めながら、SYNCHROへの参加を楽しみにしている毎日です!


COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/52
TRACKBACK