jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< やさしさ | main | 一歩先 >>
隠れ家
 友達から聞いた話。

静岡の山奥、それも奥地の奥地に、
「貸し山小屋」
があるらしい。

辺境の地のため、
ガスも電気も水道もひかれてなく、
ただそこに小屋が建っているだけ。

その小屋を月額家賃1万くらいで借りれるらしい…!

リアル大人の隠れ家。
こいつは熱い。

これからのシーズンにはもってこいですね。
夏、山、花火、BBQに音楽!!
これは熱すぎる!

何を聴きましょう?

今週末、「頂(いただき) http://www.itadaki-bbb.com
にも出演するROVOであがりますか?
それともThe Album Leafでしっとりいきますか?!

…でもホントにあるのかな??
調査の必要アリですね。
こんばんは!
初コメントさせていただきますっ?
隠れ家、、、気になりますね、、、調査結果、教えてくださいっ笑
さゆ | 2010/05/31 22:55
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK