jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< Twitter始めます! | main | 今夜いよいよDJ KRUSHがJAKATAに登場します!! >>
スケッチ
こんにちわ!

今日から数日間、全国で天気が崩れますね。
静岡地方も雨と湿気に包まれ、なんだかなぁの目覚めでしたよ。
週末25(土)は、どうか天気が回復しますように!!!

そうです。
いよいよSYNCHRO第3段、DJ KRUSH出演パーティーが迫ってきました!
JAKATAスタッフをはじめ、DJ、VJ陣も何とも言えない気合いと緊張に包まれてきました!
本当に楽しみです。

7/10の石野卓球氏出演のSYNCHROオープニングパーティーにて、
カリカチュアを披露してくれたKai君。
今回は運営スタッフとして協力してくれるのですが(ありがとう!)、
DJ KRUSH氏へのカリカチュアスケッチをプレゼントすることとなりました☆

完成画見ましたが、「凄い!!」に尽きます。
男気溢れるスケッチですよ。

ちなみに下の画像は、僕をスケッチしてもらった画。



程良いいやらしさが出ていて最高に気に入ってます♪

DJ KRUSH氏がどんな反応をくれるのか楽しみです☆

カリカチュアはオモシロおかしい出店を応募してます。
9/25当日は会場にいますので、気軽に声掛けてくださいね!

COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/48
TRACKBACK