jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< FULL SMOKE | main | 隠れ家 >>
やさしさ
 

毎日忙しく動いていると、
どうしても優しい音楽が聞きたくなりませんか?

ふとした時。

何気ない時。

遊び明け一人ぼっちの時。

haruka nakamura 「grace」
ちょうど2年前に発表されたアルバム。

相当の名作ですね。

朝聴いても良し、
夕暮れ時も良し、
寝る前にロウソクに火を灯して聴くも良し。

中でも、signという曲にヤラれます!
どことなく懐かしさもあり、「アノ頃」を想い出させ…。
優しさが溢れかえっている名曲です。

iTunes Storeで試聴&購入も出来ます。
「CD(レコード)を買え!」と、うちのK氏に怒られそうですが…。
あ、僕はちゃんとCDで聴いてますよ〜。
知人からの貸り物ですけどね(苦笑)

いつかJAKATAに招待したいアーティスト。
本日のオススメでした!

COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK