jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 移植完了! | main | DJ KRUSHからメッセージ! >>
夏を振り返る
もうすぐ夏も終わりますね。
うちの近所では秋によく聞く泣き声の虫が夜中に泣き始めましたよ。
秋の足音がどことなく聞こえてきました。

とは言え、熱帯夜は治まらず、灼熱な日々が続いてますが…。
聞いた話しによると、今年は秋がなくて、気が付いたら寒くなってるとか何とか。。。
確かに、そうかもしれませんね〜泣

2010夏、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

まずよりなにより「酷暑」がたまりませんでしたね。
天気予報を覗いてみても、未だ連日うんざりする気温で。。。
いい加減にしてくれ!っと何度空に向かって叫んだことか。
夏は暑いのは当たり前なんですが、、、ねぇ。

JAKATAの2010夏は、7/10の石野卓球氏に始まり、
8/21のKENSEI&MOOCHYさんで階段を登り、
9/25のDJ KRUSHさんで夏を締めくくります!!

出演者、スタッフ及びご来場の皆によって、とても内容の濃いパーティーとなりました。
よく思い返して「楽しかったなぁ」とニヤケてしまうこともあります…笑
本当に有難うございました!

そしてKRUSHさん、静岡公演の前はなんと急遽決まった中国は成都、お次は名古屋、静岡と3連戦、、、多忙の中、初来静ありがとうございます!
どんなプレイを披露してくれるのか…。
他出演者に、ビート中毒者ManatholのLIVEアクト!
静岡を代表するDJ陣(UKY,KOHGA,隼人)!
話題騒然の9/25をお見逃しなく!!

個人的にも、そんな皆様のお陰で笑いあり、涙あり、汗だくありな刺激たっぷりの夏となりました。
本当に有難うございます!

そして去る8/4(水)に、突然の事故により他界した愛犬モモに、限りない感謝を贈ります。
朝、家の前の駐車場に頭蓋骨粉々の状態で倒れていました。
獣医師曰く、即死だったでしょうとのこと。
音に敏感な犬で、散歩中は車にビビっていたし、雷が鳴ればブルブル震えちゃうし、車や自転車で帰ると音だけですぐ玄関まで迎えに来てくれたんだけど。
家の前は細い路地なのでスピード出ないんですよね…。
交通事故的なものなのか、はたまた考えたくもないことなのか。
真相は定かではありません。
よく家を飛び出して遊びに行ってしまう癖があったので、僕らにも責任はあるのですが…。

とにかく思い出が一杯で、毎晩のように一緒に寝ていたので寂しくて仕方ありませんが、モモが幸せだったかを想い、心から感謝を空に届けます。

モモと仲良くしてくださった皆様、ありがとうございました!
モモも喜んでいましたよ☆

MOMO
Thanks for a lot of memories & gentle feeling !!!

湿っぽい話しとなってしまいましたが、とにかく刺激が多い2010夏となりました!
夏終焉のカウントダウン、最終章の9/25(土)SYNCHROにてお会いしましょう!!

…そして夏バテには気を付けましょう!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/39
TRACKBACK