jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< ラブ | main | 9/25(sat) SYNCHRO出演者決定! >>
サッカー観戦!
こんばんわ!

昨日は久しぶりにアウトソーシングスタジアムへ行きました。
サッカーJ1リーグ「清水エスパルスvsセレッソ大阪」戦!

そうなんです。
エスパルスが大好きなのです…!!

平日にも関わらず、非常に多くのお客さんが来てましたよ☆

席は、バックスタンドのピッチに程近い席を選びました。
ここ、サイコーですね!
陸上トラックが無くて専用スタジアムってのが良いですよね☆
選手を間近で見れる迫力、たまりません〜。

 

結果は3-2の勝利♪
初めて勝ちロコやりましたよ〜。
勝利の花火も打ち上がってサイコーでした☆
目の前での藤本選手の芸術ループシュート、これは熱かった!!

それにしても小野伸二選手、ウマすぎです。
思わず「うぉ〜」っと唸ってしまいます。
エスパルスに帰ってきてくれてありがとー!!

そんな中、今一番注目してる選手が背番号16、本田拓也選手!
彼は相当です。
時期代表、きますね、間違いなく。

あと観戦してて思ったのは、背番号5、岩下選手、相当熱いDFですね!
ますます応援しようと思いました!

サッカー観戦はスタジアムが一番!
スタジアムでお会いした時にはどうぞヨロシクです。

P.S....
岡崎選手、また店来てね〜。

COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/26
TRACKBACK