jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 6/28(Fri) soiree@JAKATA | main | 8/16(FRI) SYNCHRO × 高嶋酒造 >>
7/19(FRI) JAKATA 3rd Anniversary "SLIP OUT"
 ついに夏が始まってしまいました!SLIP OUT夏の陣でございます!
今回のメインはファーストサマーオブラブに奇しくも生まれてしまった石野卓球 VS KATSUのロングセットでございます。
とっくに壮年期も超えているにも関わらずガロン単位でビールを消費してくれるこの男たちはとどまることを知りません!一分一秒も見逃すことなかれ。
さらにはSeri名義でのソロライブはお馴染みですが、コンビでJAKATAのフロアに挑んでくる生身の電子機器SPIRALTONEのライブが追い打ちをかけます。
もちろんそれだけでは物足りない!もう完全なるSLIP OUT CITYの住人であるKRAK/CHUNがVJで空間をこれでもかと支配してくれます。
RAITAによる映像はもう皆さんみましたか!?
http://www.youtube.com/watch?v=Du2C8fzl-B8

さてさて、メインフロアが男祭りならラウンジは女祭り!
音ですらいい匂いがしそうな、五感を刺激してくれるle'Jours DJ陣がラウンジを支配してしまうそうです!
咲き乱れる花!乱れ飛ぶアルコール!!飛んで火に入る夏テクノ!!!嗚呼、もうあなたは彼女たちの完全なる虜。
さらにVJ伊東明日香が、ちょっと変わった映像演出をしてくれるそうですよ!お楽しみに!
SLIP OUTはそれだけではないのはもう皆さんもお分かりですね。
記憶を脳裏に焼き付けてもアルコールがたまにいたずらしちゃいますよね…そんなうっかりさんに後日もたっぷり楽しんでもらう…優しさの記憶媒体Miu Meowがフォトを担当!カメラを向けられたらここぞとばかりにいい笑顔を見せましょう!
そしてヒゲでニヒルな似顔絵屋さんKAIのライブスケッチ、今回もありますよー!新たな自分を見つけちゃうかも??話題に事欠かないこのライブスケッチ、列をなすことうけあい。
夏の超絶特大号!先着50名様にステッカーをプレゼント!そして先着100名様にウェルカムスパークリングワインがありますよ!早い者勝ち!さらに23時までご入場してくださった方には1 Drinkチケット差し上げます!

たくさんの方のご入場、お待ちしております!


COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/109
TRACKBACK