jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< THE PEOPLE IN FOG「A RAY OF LIGHT」Release Tour | main | 7/19(FRI) JAKATA 3rd Anniversary "SLIP OUT" >>
6/28(Fri) soiree@JAKATA
来たる6月28日(fri)の【soiree】は、kihira naoki & Tenの両氏を迎えての開催です!
今回は場所を前回のSTONEからJAKATAに戻し、ホームでの開催となります。
今や大型レイヴやフェスでお馴染みとなったkihira氏ですが、静岡でのプレイは初。
クラブはあまり行ったことがない…でもkihiraさんの名前なら知っている!なんて人も多いのでは?
往年のkihiraさんファンもクラブにあまり馴染みのない方も、この機に「kihira引力」に引っ張られに来てください。
そして、今や静岡にすっかり浸透しているERR主宰のTen氏!SLIP OUTの出演が記憶に新しいですよね。
ふんわりとした物腰から繰り出されるグルーヴに圧倒されてクラクラしてしまう…そんな魅力をお持ちの方です。
大の猫好きなので、猫柄のTシャツなんか着ていくと喜ばれるかもしれません(笑)
この強力なタッグにがっぷり四つで迎え討つはそう、レジデントのdj masdaにKATSUでございます。
どこまでも深く、気持ちよく潜っていたい?
今回はメインフロアでなく、初のラウンジフロアのみでの開催となりますので、物理的に?精神的に?脳内科学的に??より一層気持ちよーく潜っていただけることでしょう。
さらにさらに、JAKATA RECORDで美味しいカレーが好評の「あさちゃん」がフードを担当いたします。
是非ご賞味あれ!
皆様のお越しをお待ちしております。



COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/108
TRACKBACK