jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< パーティーレポート&JAKATA Presents THE PEOPLE IN FOG『A RAY OF LIGHT』RELEASE TOUR | main | 6/28(Fri) soiree@JAKATA >>
THE PEOPLE IN FOG「A RAY OF LIGHT」Release Tour
DJ SODEYAMAさんのリリースパーティーで遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
ソデさんのロングセットはやはり凄かった...新旧織り交ぜた選曲で朝までガッチリお客さんを踊らせてましたね。
特に朝方のハウスクラシックが最高でした!
今回中心になって動いてくれた910君は涙がちょちょぎれたとか。全国のSODEYAMAファンが羨ましがる内容だったと思います!
Live PaintのTakeruくん(まさか行燈になるとは?)、Art ExhibitionのKoutarowくん(フライヤーも彼デザイン)、WATCHERさんによるフード&くじ引きもパーティーに花を添えてくれました。カレー美味しかった〜!DECOのマコリンは無機質な壁や天井を華やかに彩ってくれました。
出演者&スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!












COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/107
TRACKBACK