jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< soireeパーティーレポート&Joe Claussell来静!! | main | THE PEOPLE IN FOG「A RAY OF LIGHT」Release Tour >>
パーティーレポート&JAKATA Presents THE PEOPLE IN FOG『A RAY OF LIGHT』RELEASE TOUR
一昨日の「soiree feat.Daniel Bell」、「Volz@Jakata」で遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
しかし、ダニエルベルのDJは素晴らしかった...静岡の皆さんにお届けできたことに感無量。
dj masda&cosくんもバッチリお客さんを引っ張ってましたね。

JAKATAでは、Qheyさんがネットラジオ配信を。JAKATAから全国の皆さんにお届けできたのは嬉しい限り。
Anton Pieeteも気さくで、JAKATAでのプレイを楽しんでいた模様!お酒をよく飲んでくれました。
出演者&スタッフの皆さん、お疲れ様でした?
二つのお店を往復20回くらいして足が痛いw

さて、明日は以下のパーティーが開催です!
ゲストはDJ SODEYAMAさん!
先日リリースされたアルバム
THE PEOPLE IN FOG「A RAY OF LIGHT』のリリースパーティーです。
DJ陣も静岡オールスターな夜。
コウタロウくんによる絵の展示、Takeruくんによるライブスケッチ、そしてWATCHERさんによるフード&くじ引きもめちゃ楽しみです!
それでは、明日はJAKATAでお待ちしてます!



COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK