jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 2/8(FRI)NEW PARTY "soiree"@JAKATA | main | パーティーレポート&JAKATA Presents THE PEOPLE IN FOG『A RAY OF LIGHT』RELEASE TOUR >>
soireeパーティーレポート&Joe Claussell来静!!

 先週末の"soiree"にお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
第一回目ということもあり、期待と同時に不安もありましたが、
終わってみれば最高のDJ陣と沢山のお客さんの笑顔がありました。
メインはKABUTOくん、DJ NOBUくん、そして主催者でもあるDJ MASDAと完璧な流れでしたね。
静岡でこのDJ陣を体感できるのは本当に嬉しかったです。
ツイッターで、NOBUくんから「最高の最高!」のお墨付きをいただきました。
KABUTOくんも最後までかなり楽しそうに過ごしてくれていたし、こうして出演者が各々の時を存分に楽しむ姿を見てこちらもまた嬉しい限りです。
さてメインフロアとは打って変わって、女性だけで構成されたFRAUENクルーによるラウンジ。
メインフロアが「男祭り」ならこちらは「女祭り」!?
終始華やかな空間演出になる…と思ったら大間違いで…。
華やかな中にも男勝りなテクノが鳴り響き、それにお客さんがグイグイと引き込まれていく…。
「ヤバい!ヤバい!」と言ってる方もちらほら。
最後にはYAYOIちゃんによるハウスで恍惚。ここも本当に完璧な空間に仕上げてくれました。
そして今回は、もう一つイベントが。
いつもいつもエントランスで笑顔でお客さんを迎えてくれる最高のパーティガール・えりちゃんと、時にはクールなDJ、時にはおいしいお酒を作ってくれるバーテンDJ YAMADAのバースデイパーティでした。
この二人はJAKATAのイベントによく協力してもらっていて、いくら感謝しても感謝しきれません。
ささやかながら、バースデイパーティをさせていただきました。
二人とも喜んでくれたかな?
えりちゃん、YAMADA、いつもありがとう!良い1年を過ごしてくださいね。

さて、いよいよ今週金曜は"Joe Claussell"がJAKATAに初登場!!
テクノが多い静岡ですが、この日は静岡でのハウスを是非体感してください!!


Joaquin Joe Claussell Presents "Praise" (Gospel According to Joe Claussell)
SPECIAL GUEST DJ : Joaquin Joe Claussell
DJ : MAIN FLOOR DJ's: MANBOW / NAITO
DJ : LOUNGE FLOOR DJ's: KAZUFUMI / OHISHI / KOTA / GINA / YAYOI
DANCER : MADNESS feat. SO DEEP
LIVE PAINT : &GALLERY: MIROCKS
DECORATION : 31569


DATE : 2013.02.15(FRI)
OPEN : 22:30
CHARGE : ADV 2,500yen / DOOR 3,000yen
PLASE:JAKATA

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/105
TRACKBACK