jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< SYNCHRO パーティーレポート&SLIP OUT | main | soireeパーティーレポート&Joe Claussell来静!! >>
2/8(FRI)NEW PARTY "soiree"@JAKATA

 いよいよ2月8日(金)はニューパーティー『soiree』の開催です!!
地元は静岡ながら、東京・大阪と様々なクラブシーンで活躍してきたdj masda君とのパーティーです。
彼の熱い思いが詰まったゲスト陣が毎回静岡で堪能できます。
第一回目は、日本のクラブシーンを底から支えてきたDJ NOBU&KABUTOが登場します!!
DJ NOBUくんを地方で呼んだのが最初の頃だったこともあって、
JAKATAでまたプレイしてくれるのは本当にうれしい限り。
KABUTO君も伊豆のERRやJAKATAのパーティーで最高のDJを見てきました。

ラウンジは静岡が誇る女性DJオンリーのパーティー、「FRAUEN」が彩ってくれます。
four、そして2011年にJAKATAで開催してきたこのパーティーは、わずか数回の開催ながらも支持率が高く、毎回多数のお客さんを呼び込んできました。
DJ/VJの選出はもちろん、ダンサーや展示、フライヤーにこだわりにこだわりぬき、ハイクオリティーのものを惜しみなくアウトプットする姿勢に誰もが度胆を抜い

たのではないでしょうか。
終始一貫して「私たちは女性であること」を魅せ続けていくFRAUEN、ラウンジでさらなる女性ならではの華やかな空間演出にどうぞご期待ください。

それでは、2月8日はJAKATAでお待ちしています!!

soiree(ソワイレ)@JAKATA
GUEST DJ : DJ NOBU(FUTURE TERROR) / KABUTO(CABARET / LAIR)
RESIDENT DJ : dj masda(CABARET) / katsu(Synchro)
DJ : FRAUEN LOUNGE:BANE(FRAUEN) / RIN(FRAUEN) / AYA / RIKA(Euphoria) / YAYOI
DATE : 2013.02.08(FRI)
OPEN : 22:00
CHARGE : With Flyer:2500yen Door:3000yen





COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/104
TRACKBACK