jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 12/23(FRI) "SYNCHRO 022" GUEST DJ:FUMIYA TANAKA | main | 2/8(FRI)NEW PARTY "soiree"@JAKATA >>
SYNCHRO パーティーレポート&SLIP OUT
 
昨晩の"Synchro"に遊びに来て頂いた皆さん、ありがとうございました!
ゲストのフミヤさんのプレイはそれはもう圧巻でした!三時間というロングプレイもあっという間!
そして静岡テクノオールスターDJ陣も気合い入りまくりで全ての時間において心地よい空間を作ってくれました。
ラウンジでのRyotaのVJには驚かされましたね!みんなTwitterやインスタグラムに写真をアップしてしまうくらい、極上の演出をしてくれて嬉しい限り。
今となってはどこからもひっぱりだこのHisaのライブ...ペイント。彼ならではの独特な雰囲気、優しい曲線と色彩に音と共に魅了してくれましたねー。もちろんKaiも相変わらず度肝を抜かしてくれるエンターテイメント溢れたカリカチュア!思わず笑顔にさせてくれましたね。
そして最後に、いつもいつも優しい笑顔でエントランスを仕切ってくれるエリちゃん、本当にありがとう!最強のパーティーガールでありながら安心してエントランスを任せられる、そんなエリちゃん、JAKATAには欠かせません。

さて次は28日金曜日、ついに年末恒例SLIP OUTが迫ってまいりました!踊って踊って踊りまくって2012年を締めくくりましょう!





COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/103
TRACKBACK