jakataのできごと、スタッフあれこれ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< JAKATA 2nd Anniversary SLIP OUT | main | SYNCHRO パーティーレポート&SLIP OUT >>
12/23(FRI) "SYNCHRO 022" GUEST DJ:FUMIYA TANAKA
 今年も残すところ後わずかですねー。
JAKATAのパーティーはあと二本!

先ずは来週に迫った「SYNCHRO022」が開催です。
ゲストは2回目の登場となるFUMIYA TANAKA!!
活動拠点をベルリンに移し、今まさにフロムジャパンを世界に掲げているさなかの登場です。
もちろん静岡からも、寒い冬をとことん熱くさせてくれる選りすぐりのDJ陣をチョイス
彼らは踊ることを止めてくれないので、上着は暖かめに、しかし上着の中は軽めをオススメします。

ラウンジはクラブfourで開催されていた「p.u.g」が復活!毎月行ってた!という方々も多いのでは?
そしてVJ RYOTAも久々の登場!JAKATAではおなじみの彼ですが、他のVJとは一線を画しつつ彼独特の世界観でp.u.g空間を演出してくれます。

また、ペイティングに、先日hug coffeeでの個展が好評だったHisa、そしてカリカチュアのKaiの登場!
聴いてよし見てよし感じてよしの最高の一夜をお約束します。
前売りはまだまだ発売しておりますので欲しい方は連絡お待ちしてます!

なお、JAKATAにはクロークが御座いません。携帯や鍵の紛失も増えていますので、貴重品の管理は自己責任でお願いいたします。身軽で来ましょう!
上着をかけるハンガーも用意してありますが数に限りがあります。友人と来られた方は重ねて一つのハンガーにかけるなど、一人でも多くの方が利用できるようご協力お願いいたします。

では、23日はJAKATAでお会いしましょう!

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://jakata.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK